FC2ブログ

2018-10

see you again - 2018.10.05 Fri

その時はやっぱり突然やってきた。
9月5日  りんごが旅立った。
前の日まで食欲旺盛だったね。あっぱれじゃ!

昨日のことのように思えるのにあれからもう一ヶ月

全員揃ったから天国でもハチャメチャやってるんだろうな~

かっぱらい  脅し そして傷害事件も起こしてるかも(^_^;)
そして怖い妹たちにみかんがいじめられてるかも・・・

親としては心配でならないがとにかく仲良く元気でやっておくれ。


2014_05310039.jpg

ということで  みかりんごのハチャメチャ奮闘記はこれにて閉店ガラガラ

長い間 ありがとうございました~m(__)mm(__)mm(__)m🐕🐕🐕




スポンサーサイト

陣中見舞い - 2018.09.02 Sun

m-yanといえば  旦那さんをこき使うことで有名だ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

先週の日曜日も 脳みそが溶けだしそうな暑さだったにもかかわらず たかさんに窓枠の掃除をさせたと聞いた。
たかさんは涼しくなってからにしてと懇願したらしいがそれは許されず
死にそうになりながら頑張ったらしい。。

あまりにもかわいそうなので  今日はたかさんの陣中見舞いということでm-yan家にお邪魔した。

太刀魚のフライを嬉しそうに美味しそうに食べてるたかさんをみて涙が溢れそうになった。
やっと幸せを得た保護犬のように思えて・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
DSCN2749.jpg

その様子を撮っているとm-yanも同じところから撮っていたが  写真に写っているようにm-yanのスマホにたかさんの姿は写っていなかった!
いかに旦那さんをのけものにしているかがこういうところにも表れているのである。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 
さて、アルド&シュウはというと ・・・ 

おやつを欲しがって ずっとm-yanに付きまとって  なんか頂戴!星人になっていた。
なのでなかなか写真も撮れない。(-_-;)
   DSCN2751.jpg
   DSCN2747.jpg
やっと落ち着いたところをパチリ

でっっっっっっかい梨をもらって帰ってきたら
  DSCN2772.jpg

我が家にも  なんか頂戴星人が待っていた!
  DSCN2765.jpg
  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ミラクルりんご - 2018.08.22 Wed

りんご  めでたく15歳♪

15歳のお誕生日を迎えられるなんてミラクルだょ!!

皮膚血管肉腫の手術から  1年5ヶ月
皮膚の場合は比較的予後がいいらしいけど
あちこちに転移して内臓にもってことで  ここまでこれるとは・・


あちこちから出血する毎日。
胸にできた大きな血豆のようなのものがずんこらずんこら大きくなって破裂しそうではらはら。
DSCN2225.jpg

ところが  ある時から小さくなり始めて  跡形もなくなった。
こんなことある???
ミラクルだョ♪
内臓のものも無くなってくれたならいいんだけど・・・

今  一番心配なのは、内股にできた腫瘍。
DSCN2676.jpg
これかなり大きくて 手ごわそう!!  (-_-;)


ありがたいことは、何を食べてもお腹を壊さないこと、

今はなんでも好きなもの食べ放題なので  いままで生きてきた中で一番幸せな誕生日かも~~♪
DSCN2696.jpg
15 歳にしては若く見えると思うのは親ばかだからか? (´∀`*;)ゞ

アトムの旅立ち - 2018.08.05 Sun

DSCN0906.jpg
 若いときはかっこよくて  年取ってからはかわいいおじぃちゃんになったアトムくん。

 ジュセルやみかんや  みんな若かった頃に、激しく楽しく遊んだ仲間。
 一時代を築いたバセたち。
  とうとうアトムも逝っちゃった.・・・
  ほんとうに寂しい。

  こっちは寂しくなっちゃったけど、天国は随分と賑やかになったね~

 家に遊びに来てくれた時は、我が家のように寛いでくれて嬉しかったよ
IMG_3711.jpg
DSCN0907.jpg
IMG_3732.jpg
DSCN0950.jpg


   天国で楽しく過ごしてね 
                              合掌    


ハイエナ - 2018.07.29 Sun

少し前、全く意識がなくなり このまま逝っちゃうのかもと思われたりんご。
ところが しばらくしてパッチリと目を覚ました。

意識がないときの様子がかりんの時と似てると思えたので 検査してもらうと 案の定  甲状腺機能低下症だった!
数値は測定不能の低さ。w(゚o゚)w
変な太り方してたのもこのせいだった。

りんごさん、あなたは病気の総合商社だす!

それなのに 食欲だけはある。
食べてたものを全く食べなくなったりと偏食は激しいけど  食べ物探してうろちょろしてる。

特に猫のご飯が好き。

いつもイワちゃんのごはんの残りをハイエナのように狙ってる。
DSCN2584.jpg

DSCN2586.jpg

DSCN2587.jpg

DSCN2590.jpg


DSCN2592.jpg

    DSCN2595.jpg
    毎日  ハイエナになるのが至福の時なのでした~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード