2010-10

 - --.--.-- --


サファイアちゃんとハロウィンパーティー  てんやわんや編 - 2010.10.31 Sun

わんこたちも多いに楽しんだハロウィンパーティー♪
食事中、欲しがってうるさいカーくんは、高所恐怖症の刑となっていた。爆
2010_1030花0023
そんな食意地のはったわんこたちにいよいよおやつタイム~♪

トリック・オア・トリート」「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」というわんこたちに
CKママが用意してくれたお菓子が配られた~♪
2010_1030花0039

CKママに「あんたっち子っちは、お菓子をやってもいたずらするけんね~~」と褒められた?みかりんご。爆
袋は自分で、かっちゃばくみかりんご。
2010_1030花00442010_1030花0049
袋はママに開けてもらうお嬢様のサファイアちゃん。
2010_1030花0051

みんながお菓子に夢中になっている隙を狙って、テーブルの上のパンをゲットのかりんたん。サファイアママに逮捕される。
2010_1030花0057

お菓子をもらったあとは、みんなで遊んだり、休んだり。かりんが暴れているのを不思議そうにみるサファイアちゃん。
2010_1030花0065
遊び疲れて、お昼寝タイムのカーくん
2010_1030花0071

休んだあとは、いよいよメインのおやつ~~♪
これまたCKママの手づくりわんこかぼちゃプリン~~♪
2010_1030花0074

メインのおやつに大騒ぎするわんこたち。。
2010_1030花0076
分けるまえにすでに、みかんに齧られた。。
2010_1030花0078

あまりの騒ぎに、どうしていいかわからないサファイアママ。
2010_1030花0088

無事にみんなに行き渡った♪が、サファちゃんはカレンたんに横取りされていた。
2010_1030花0090

器のかぼちゃも食べなきゃもったいない!とものすごい勢いでかぶりつくみかんちん。
2010_1030花0092
歯がかぼちゃ色になっていた。爆
2010_1030花0101
かりんたんは、みんながかぼちゃをたべている隙にまたしてもテーブルの肉詰めのかぼちゃをゲット。シニアになっても、テーブルの女王の座は譲らない!爆
2010_1030花0100

カーくんも美味しそうに食べた食べた~♪
2010_1030花0103
かぼちゃで精がついちゃったのか、ヘコリアングレーハウンドに変身。
おじいちゃん、精がでるね~爆
2010_1030花0105
あまりにヘコっていたので、終いには、行き倒れ状態に・・ 爆
2010_1030花0113
カーくんが行き倒れている間に、お茶タイム。
CKママが買ってきてくれた作りたての安倍川餅♪
2010_1030花0111
〆はやっぱりしぞーかおでん!
2010_1030花0114

遊び疲れて眠くなったサファイアちゃん。
うつろな目がかりんにくりそつ~親戚さんだからね~
2010_1030花0119

こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの時間。
生憎の雨で、庭でパーティーができなかったことだけが残念だったけど、久しぶりのお友達とのパーティーはほんとに楽しかった♪
てんやわんやで食事もゆっくりできない状態だったけど、それがまた楽しい思い出となった。

みかんちんは、翌日の今日、てんこ盛りのカボチャ色のうん●をしていた。
腸の中がすべてかぼちゃでいっぱいだったことだろう。
そのうん●がかぼちゃをたらふく食べられて幸せだったことを物語っていた。めでたしめでたし


















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

