2011-02

 - --.--.-- --


丸子宿場まつりPart4 - 2011.02.28 Mon

いよいよフィナーレの花魁道中が始まった。
2011_0227花0164

おじさんたちに、花魁道中の先頭を歩け歩け!と言われた五犬衆!でもまさかね~
沿道でいつか自分もこの道中に参加してやると意欲を見せるみかんちん。
2011_0227花0166

そして、花魁が通り過ぎようとしたとき、みかんが吠え出した。
異様な雰囲気だったからか?
それともまたなにかを感じたのか、何かが見えたのか・・


みかんが異様な雰囲気を感じていたとき、かりんごはどうだったのかというと、CKママのカートから、よもぎきんつばをかっぱらって食べていた。汗 油断も隙もないやつらなのだ!
2011_0227花0163

こうして、楽しい楽しい丸子の宿場まつりは終わり、またまた五犬衆は多くの人たちを楽しませたのであった。めでたしめでたし♪

おまけ
かわいい着物姿でかわいこちゃんを演じていたりんごだが、犬とすれ違うたびに極丸出しになってしまう。
柴のコスプレ犬とは、ライバル心をあらわにした。
2011_0227花0075
かわいいプーちゃんにもいちゃもんをつける。
2011_0227花0046
興奮して着物の裾を翻し、小気味よくクルックルッと回転する様は、まるでよさこい踊りでパフォーマンスしている小股の切れ上がった粋なお姐さんみたいだった!かっこいぃぃぃぃぃ!爆

回転といえば、こちらは、違った意味で回転しているみかんちん。変なやつ!爆
2011_0227花0044

お祭りで売られていた
無病息災祈願の花餅♪ こういう可愛らしいなんともいえない色合いに乙女は惹かれてしまうのだ。
これ食べたから、元気でがんばれるぞぉ~!!
2011_0227花0178
ちまき買ってたら、みかんが隣りのテーブルの上に置いてあったみつだんごの入ったケースに足かけて、ずるって押しちゃって落ちそうになっちゃった~あ~危なかった~~
落としたら、50本くらいのみつだんご買わなきゃなんない羽目になるところだった・・
物買うにも命がけだよ。爆







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

