2011-03

 - --.--.-- --


なんちゃって乳首 - 2011.03.31 Thu

かりんたんの背中にはイボが二つある。
2011_0210花0007

CKママは、かりんたんは色っぽいので背中にも乳首があるのだという説を唱えている。爆
そして「ちょっと感じるかどうかつまんでみよ~♪」なんて、かりんたんのなんちゃって乳首で遊んだりしているのである。

このなんちゃって乳首が目立つもんだから、みんなに、「何これ?」とか「どうしたの?ここ」とかって聞かれる事が多々ある。
先日も散歩中に小学生の男の子がかりんのなんちゃって乳首を指差して「これ何?」って聞いてきた。
普段ふざけて乳首なんて言ってるもんだから、思わず「ち・・・」といいかけて言葉を呑み込んだ。汗
乳首と教えてしまったら
その子は一生、背中に乳首がある犬がいたことを信じて生きていく事になっただろう。爆
普段からふざけたこと言うのはやめようと思ったみかりんごママなのでした。爆

このなんちゃって乳首をどうにかして隠してあげたいという親心から、なんちゃって乳首用ブラジャーを作ってあげた。
2011_0331花0044

このブラジャー、サングラスになる優れものだよ♪
2011_0331花0048

今日もぽかぽか陽気。
桜も咲き始めてる♪
2011_0331花0024
被災地にも一日もはやく春が訪れますように~






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

