FC2ブログ

2011-03

地震の影響 - 2011.03.12 Sat

みかりんご地方は、いつもと変わりない朝を迎えた。
大地震が起きて日本中が大騒ぎしているなんて思えない静かな朝だけど、テレビではず~~っと無残な地震の被害の様子が伝えられている。

ちょっと用事があってパイパスに乗ったら、ほんの少し走ったところで通行止めになっていた。家の近くにも影響がでているのには驚いた。
2011_0312花0028



静岡県民の中には、東海地震も起るんではないかと不安に思う人も多いのではないかと思う。
食品も備蓄しておかなければとスーパーに行くと、びっくりするほど人でごった返していた!

犬友で安否が確認できない方たちもいて、心配でならない。
ブログで無事を伝えてくれたが、怖くて不安でたまらない気持ちも書いている犬友もいる。
助けてあげることもできず、ただ頑張れ!とコメントを入れるくらいしかできない。

青森、仙台の親戚の安否確認はできたが、どうも仙台の家はだめになってしまったらしい。
命だけ助かればそれだけでいいと今は思ってしまう。

とにかく、一刻もはやく余震がおさまってこれ以上被害がでないことを祈りたい。




スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード