FC2ブログ

2011-03

オープン1ヵ月~ - 2011.03.22 Tue

富士宮のNPO法人WANWANパーティークラブでは震災にあったペットの救援サービス
を行なっています。
お問い合わせはTEL0544-54-1441




サロンをオープンして今日でちょうど1ヵ月!
あっという間に過ぎてしまった1ヵ月だった。

笑いあり、失敗あり、涙はないけど焦りあり、不安ありの1ヵ月
まだまだやらなきゃならないことがいっぱい!
とにかく、サロンを広くみなさんに知ってもらわないとね。
ということで宣伝活動に力をいれなきゃならないわけで・・

聞く所によると、HPやブログでかなり集客率を上げることができることもあるとか。
そんなノウハウをちょっと勉強して(←ただちょっと読んだだけ)仕事用のブログを開設してみた。
まず、セラピストの顔や、施術室の様子は必ず載せたほうがいいらしいので、自分の顔写真を苦労して撮った。
苦労したというのは、皺やシミやわかんないようにするのに苦労したわけです。爆
午前中、少し日差しが部屋に入り込んで、顔にライトを当てたようになったときにパチリ!
ちょっと優しく微笑んでみたりして。。爆
お化粧も濃い目にして、色黒を隠した。

こっぱずかしいけど仕事のためならとこんな写真を載せた。けど犬友は誰も気がついちゃ~いないだろうね。ぶはははは
2011_0315花0001
かあちゃんはほんとはバセより皺が多いってこと、おらは知ってるよ。byみかん。。
2011_0322花0006

だけど、仕事のプログなんておもしろくもなんともなくて、あんまりバカみたいこともかけないし、ネタもあまりなくこちらのブログとかぶる事もあり、開設して1週間で早ややめようかと思っている。爆爆

チラシ配りもがんばろうと思っていたけど、自分の作ったチラシがあんまりにもビンボー臭くて配る気にならなくなったので、やはり姪っ子に作ってもらうことに。

先日紺屋町で行なわれたイベントのイラストも姪っ子が制作したとのこと。
2011_0322花0002

けっこう人気があったので次回のイラストも頼まれているらしい。
イラストのことをサンデーサニーピクニック
のブログに載せてもらったと喜んでいた。

はやく家のサロンのチラシもできてこないかな~♪
チラシができてきたら、ポスティングやチラシ配りに精をださにゃ~~なりバセん。


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード