FC2ブログ

2011-03

広告 - 2011.03.25 Fri

とにかくサロンのことをみんなに知ってもらわにゃ始まんないので、清水の舞台から、いや、チョモランマから飛び降りたつもりで、あるコミュニティ情報紙に広告を出すことを決めた。

一昨日昨日あたりにその情報紙は各家庭に配られたはず。
しか~し、その広告をよく見てみればとんでもない誤字がっ!
足湯のことを足場と書いてある! ありえな~~~い!!
2011_0325花0043

むかーーーーーーーっと来て、即、担当の兄ちゃんに、訂正しろメールをした!
まったくいくら払ってると思ってんだよ!っつう話だよ。
冗談は、吉永小百合だよっ!
みかりんごママの2年分の食費代くらい払ってんだからね!(1ヵ月3500円だよ。爆)

こりゃただじゃぁ済まさんぞ! と頭の血管3本くらい切れていたみかりんごママ。
プロのやることじゃないだろっつう話だよっ!
担当の兄ちゃんがやってきて、一応誤ったけど、料金は安くしてくんなかった。爆
今度広告を出すときは、その広告とは別なところにも出させていただきますんでみたいな・・・
もう出せるかどうかわかんない、もうそんな予算なんかない!と言うと、料金的にも格安な感じにさせていただきますんでみたいな・・

ほんとなら、落とし前つけてもらわにゃ気が済まないところだけど、担当の兄ちゃんが来る前に、この情報紙見て早速3人の方から予約があったため、みかりんごママはちょっと気持ちが治まってきていたのだった。
いや~やっぱり広告って反響あるもんなんだね~しみじみ


今日のお客様をお迎えした花は、毎年なんにも面倒みなくても玄関脇に素敵に咲いてくれるクリスマスローズ。
2011_0325花0035
お花は癒されるね~♪

おまけ
ここだけの話。。
よっちゃんママに、この誤字事件のことを話し、載せる前に原稿送ってくればいいのにね~と言ったら、
「送ってきたんじゃないの? 送るからってPCのアドレス聞いてたじゃん!」
と言われ、そう言われれば・・・みかりんごママも原稿見て確認して、訂正箇所なしですって返事送ってたことを思い出した。あっはははははは



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード