FC2ブログ

2011-03

ファンコーニ症候群 - 2011.03.28 Mon

2011_0328花0075


バセンジー犬自体を見たことも触ったこともないという獣医さんは多い。
バセンジー犬にはファンコーニ症候群という遺伝病がある。
しかし、獣医さんには認知度が低く、病気を見つけてもらえなかったり、適切な治療をしていただけないことも多々あるようで、それによって命を落としてしまう子がいるというのは悲しい現実。


ある獣医さんによって『日本の獣医師向けのファンコーニ症候群情報提供サイト』の開設を
前向きに検討して頂く流れとなったことを先日あけんちゃんからお知らせを頂きました。
これが実現すれば、バセンジーの救世主となるサイトになるのではと期待しています。
こういう流れになったのもあけんちゃんのバセンジーに対する愛情の賜物だと思います。

あけんチャンのバセンジー犬のファンコーニ症候群治療専用サイト
ファンコーニ症候群の治療プロトコール



なぜかサイトのタグが貼れない~~~涙
リンクにタグを貼るがやり方わかせらない~~涙
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード