2011-04

足のクッキー型 - 2011.04.30 Sat

5日に行なわれるサンデーサニーピクニックに出店するときはビスコッティのほかにクッキーも焼いて行こうと思っている。
そのクッキーは足の形にしたい。足の形のクッキー型を売っている店があったんだけど思い出せない。
3軒ほど見て回ったが置いてない。涙
ネットでは売ってるけど、送料を払うのが嫌なので、自分で作る事にした。爆
絵を描いた上を薄いステンレスでぐにぐにしながらなぞっていって出来上がり~♪
しかしほんとにこれでクッキー生地が抜けるのか心配だったけど思っていた以上に綺麗に抜けた♪
でも、薄いステンレスなんで押すときに痛いのが難点のど飴。汗
2011_0430花0013

早速、試しにわんこ用クッキーを作ってみたらなかなかいい出来じゃありませんか♪
久し振りのもしもシリーズ♪
もしも、人間の足と同じ形をしている犬がいたら・・・
2011_0430花0027
きもきゃわぃぃぃぃぃ♪ 爆
2011_0430花0021
おいらの足はいい匂い♪byりんご


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード