2011-05

雑誌 - 2011.05.31 Tue

東京にいる甥っ子がTUNEという メンズファッション雑誌に載ったとの事。
2011_0531花0059

どうせ鼻くそみたいにちっちゃく載ってんだろうと思ったら、なんと1ページに載っていた!
2011_0531花0064
母は孫の晴れ姿を見ながら、「髪の毛を切れ切れって言ったけど、切らなくていいっけね~」と言った。
どうも髪の毛が長いから載せてもらえたと勘違いしているようだ。
それを聞いた姉(甥っ子の母親)は、「髪の毛が長いから載せてもらえたわけじゃないけんねっ!」とマジむかついてたのがバカ笑えた! 爆

しかし、みかりんごママからみるとこの雑誌に載ってるお兄ちゃんたち、み~んなへんてこりんに見えるよ。笑

みかりんごもこんな格好で都会にいけば雑誌に載せてもらえるかも♪
2011_0531花0070

2011_0531花0080


2011_0531花0086
み~ちゃん、宝ジェンヌみたいよ♪(親ばか発言)
しかし、帽子が猫の毛だらけ・・






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード