2011-06

 - --.--.-- --


間違えたーーっ! - 2011.06.30 Thu

姉が東京の息子に揚げ物を冷凍して送るというので、ほんじゃコロッケもいっしょに送ってあげようと作り始めた。
味付け完了!
ちょっと味見をしてみた。
しょっぱぁーーーーーーっ!!!
ぎゃ~~砂糖と塩を間違えたーーーーーーーーーっ!!!!汗

いくら暑くて汗かくからと言ってもこれじゃしょっぱすぎるってことで、慌ててじゃがいもを茹でて倍量作ることとなった。
2011_0630ナッキー0013
このばか暑いときにまたじゃがいも茹でた・・あぢぃ

20個ほど作くる予定だったのが60個も出来ちゃった。
2011_0630ナッキー0015

このコロッケ60個のほかにヒレかつ、ハムかつ、黒はんぺんのフライなども揚げたので
もう~汗ダッラダラ~
砂糖と塩をまちがえたばっかりに・・・
お惣菜屋さんの大変さが身にしみてわかったみかりんごママなのでした。。
2011_0630ナッキー0021

鶴吉は、昨日あたりからだいぶ食べれるようになってきた♪微熱も平熱に。
2011_0630ナッキー0004
明日の通院はお休みしていいとのこと。
元気になってきてからは病院へ行くのを嫌がるようになっていたので明日はのんびりできる。
良かったねツルッキー♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

