2011-07

安倍川花火大会Part2 - 2011.07.31 Sun

カーくんはいなせな電球男に、カレンたんはかわいいAKB風浴衣♪
2011_0730ナッキー0024
CKママが腕によりをかけて作ってくれた花火大会スペシャルディナーはこれっ!
おしゃれ~な手巻きごはん。
2011_0730ナッキー0036
生ハムでバラを作ってあるだよ♪
2011_0730ナッキー0034
いろいろ巻き巻きして食べたらおいしくて食べすぎた~~
2011_0730ナッキー0043
そしてデザートは、メロンのケーキに手づくりゼリー♪ これまたおしゃれ~♪
2011_0730ナッキー0080

わんこたちにもおいしいおやつ♪
2011_0730ナッキー0042
みかりんごは自分の家のように寛ぐ
2011_0730ナッキー0048
2011_0730ナッキー0064
遠慮のない態度で変態電球男を怒り倒すりんご。
2011_0730ナッキー0065
この間、ずっ~と雨は降り続いていたが、花火はドッカンドッカン上がっていた!
8時頃にはやっと雨があがったので、河川敷へとお散歩がてら繰り出した♪
レトロっぽいトンネルを抜けて少し歩くと河川敷。
2011_0730ナッキー0095
でっか~~いきれ~~いな花火を見ることが出来た♪
2011_0730ナッキー0108
こんな近くで花火の音を聞くのははじめてのみかりんご。もしかしたらビビるかな~と思ったけどまったくへっちゃらぷいだった。

どしゃ降りの雨でも開催された花火大会にはびっくりだったけど、CK家のお陰でみかりんご家にとってはとっても楽しい花火大会の夜となった♪
2011_0730ナッキー0117
また来年もいっしょに花火を見ることを約束してお開きとなったのでした~♪










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード