2011-10

ハロウィンパーティ - 2011.10.31 Mon

お昼頃、よっちゃんママから「今日はハロウィンじゃん!」と言う電話。
だから何?と聞くとよっちゃんも幼稚園が休みだからパーティやろうと言われた。

なので急遽ハロウィンパーティをやる事に♪
2011_1031ナッキー0021

みかりんごにも慌てておやつを作ったけど、ゼリーがまだうまく固まらず、とても奇妙なおやつに。
おちょぼ口のかぼちゃって珍しい。爆
2011_1031ナッキー0009
もっとかわいいおやつになるはずだったのに・・涙

パーティのメイン料理は、かぼちゃの肉詰め。
2011_1031ナッキー0016
またスペル間違った。汗

そして、よっちゃんママ手づくりのお化けパン
2011_1031ナッキー0024
よっちゃんママの白いパンはめちゃんこおいしい♪

なんだか闇なべ状態。爆
2011_1031ナッキー0025
2011_1031ナッキー0036

デザートはクリームブリュレを作ったが、焼かずに冷蔵庫にいれるというスットコやらかした。汗
よっちゃんママに、「もう~出来たの?焼いた????」と言われて焼かなかった事に気がついた~!!
よっちゃんママに言われなかったら、いざ食べようとしたら、シャバシャバの液体だったなんてことになっていた。汗

2011_1031ナッキー0048


突然のパーティに、ろうそくつけるのも忘れて、先日仮装で優勝したときにもらった大きなかぼちゃの置物も登場させるのを忘れちゃったけど、楽しかったからよしとしよう。

かぼちゃの提灯は100均のもの。
さすが100均だけあって、点いたり点かなかったり・・









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード