2011-11

バッシ!抜歯! - 2011.11.30 Wed

りんごがみかんに暴行をくわえていた!!
2011_1117ナッキー0035
バッシバシ叩かれるかわいそうなみかんちん。。
2011_1117ナッキー0034
2011_1117ナッキー0032

バッシといえば・・
今朝から銀ダラがごはんを食べれなくなった。
とっても情けない顔になっちゃって・・
2011_1130ナッキー0002
なぜかというと、ぐらぐらしていた歯が舌に刺さってしまうので、がんばって食べようとしてもよだれがだらだらでて食べれない。
2011_1130ナッキー0004
病院に連れていってその場で抜歯してもらった。
すっきりした表情になった銀ダラ
2011_1130ナッキー0006

でももう一本外に飛び出している歯もほんとうは抜歯してしまった方がいいらしい。
でも、これを抜歯するのには、麻酔をかけてやらなければならないということで3万円以上かかるそう。
2011_1130ナッキー0007
自然に抜け落ちてくれたらいいのにね~~~

バッシバシ叩かれて痛いみかんちん、抜歯されて痛い銀ダラ、そして、抜歯手術費用に懐が痛いみかりんごママなのでした。号泣





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード