2012-02

 - --.--.-- --


悪さ復活 - 2012.02.29 Wed

梅雨太郎は、元気だった頃、とにかく食意地が張っていて、パウチタイプのウエットフードをかっぱらっては歯で噛んで開けて食べていた。

買ってきたばかりのものをうっかり手の届くところに置いてすべて開けられてしまったことも何度もあった。
10年以上前に撮ったかっぱらいの瞬間
2012_0229ナッキー0101

1ヵ月ほど前だけど、このかっぱらいが復活した時があった
もうそんな悪さも出来なくなってしまっただろうと手の届くところに置いておいたら、やられてたぁ~~!!!
2012_0116ナッキー0018
この時の梅雨太郎の嬉しそうなことといったら♪

元気なときに散々、袋に穴開けられてやっきりこいていたけど、今では、悪さ復活にうれしさがこみ上げてくる♪

時々、キッチンの流しの上を眺めて乗りたそうにしている梅雨太郎。
2012_0227ナッキー0019

キッチンで悪さしてたこと思い出してやりたいな~って思っているように見えたので、流し台の上で食べさせてあげた。爆
2012_0227ナッキー0023

最近、去年の暮れよりも少し食欲が増したようにも思えるのに
でも、体重はドンドン減って一キロも減ってしまった。汗
2012_0229ナッキー0096
腎不全仲間のすずおと2キロ台になっちゃった。
2012_0229ナッキー0099
若い頃は6キロほどあった大きい猫だったのにね~

最近梅雨太郎は、抱き上げたり下ろしたりすると、目が回ったようになるのかバッタリ倒れてしまうことがある。
猫友達に話すと、それは貧血だろうといことだった。
今では抱き上げるときにも細心の注意をしている。

梅雨太郎にもすずおにもまだまだ頑張ってもらわねば♪
また悪さが復活してほしいと思っているみかりんごママなのでした!









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

