FC2ブログ

2012-05

お祝と結果 - 2012.05.09 Wed


今日はみかんの出来物を診てもらうためいつもの動物病院へ。

このかかりつけの病院が5月1日で開院5周年だったことを知った。
知ったのは、昨日の夜だったけど、いつもお世話になっていることだし、なにかお祝をと考えて看板犬のボルゾイのパルちゃんの石ころアートを描くことにした。

夜9時過ぎから描き始めた。
なかなか上手く描けずにやり直しばかりで
その上、細かいところを描こうとすると、鶴吉が筆を持っているみかりんごママの肘に頭をごっつんごっつん当ててきて全く描けず!
2012_05090003.jpg





結局夜中の2時半まで描いても完成せず。
朝5時に起きて再び描き始め、11時やっとこさ完成~♪
でもあわてて描いたからか腕は悪いからかあまり上手く描けなかった~
トキが卵抱いてるみたい。爆
2012_05090006.jpg
それでも、先生はじめスタッフのみなさんにはかなり喜んでいただけたのでうしれかった♪


さて、みかんの出来物の診察結果は、細菌性のもので怖いものではないでしょうというこで、抗生物質を一週間飲んで様子を見ることになった。
よかった~♪

でも体重が500グラムほど減っていた。
先日いつも食べさせている安いドッグフードが売りきれていて、もっと安いフードにしたのが悪かったか。爆
この安いフードにしたらうん●がたっくさん出るようになったから、栄養にならずに出ちゃったのかも。爆

ということで今日は馬肉のかんづめをトッピングした夕食。
2012_05090019.jpg
みかんちんのは薬もトッピングした特別食だよ♪ 

一週間後にまた病院へ行くことになっているみかんちんなのでした。







スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード