FC2ブログ

2012-06

優しい人々 - 2012.06.14 Thu

おいらたち、腹ペコにゃんです~にゃんかくださいにゃ~と鳴いては、食べ物をもらうペコペコ詐欺はいまだに続いている。
そして、最近では車に乗って帰ろうとするお客さんの後を追ってまで鳴いている。
詐欺の手口がだんだんと巧妙化してきているのだ。爆

しかし、そんな詐欺猫たちにも、優しい人々は手を差し伸べてくれる。
母がごはんはあげていると言っても、わざわざ缶詰を買ってきて、これあげてくださいと手渡してくれる人もいれば、いつも缶詰やフードを食べさせてくれる人もいる。
2009.12.20 3252009.12.20 163


かなり前のことだけど、銀ちゃんの飛び出していた歯が抜け落ちたときのこと、お客さんが銀ちゃんを見るなり、「あ、いたいた
あんた、元気だった? あ、歯が治ったね」と話しかけているので、「歯は自然に抜けたんですよ」と言うと、「よかったよ~あれじゃご飯も食べらないから、病院へ連れてってやろうかとと思ってただよ」っていうじゃぁありませんか!(ごはんはちゃんと食べれてたけどね)
そこまでご親切な方がおられるとはね~!!!!

このラジオをつけっぱなしにした自転車のお客さんはいつも缶詰をくれるので銀はずっと鳴きながら待っている。爆


[広告 ] VPS


日に日にずうずうしくなるぺこぺこ詐欺猫は、先日もお客さんの自転車のサドルにちゃっかり乗っていた。爆
大きなフードを抱えてでてきたおばさんにどいてどいて~といわれてた。爆
2009.12.20 1328


二日ほど前には、外においてあるペットショップのダンボールに銀ちゃんが入っていた。
このダンボールはゴミ屋さんが取りに来る。
そのため、ペットショップのお姉さんが、ゴミ屋さんあてに注意書きをしてくれた♪

2009.12.20 1351

ここまで気を使ってもらって、おまえたち、いったい何様だぁぁぁぁ!! 爆

ほんとに優しい人たちに親切にしてもらって幸せな猫たちだね~♪

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1253)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード