2013-02

変なみかりんご - 2013.02.20 Wed

先週の日曜日、横浜のIKEAに行ってきた。
CA6XI2O8.jpg

みかりんごはお留守番だったので、いつものようにお土産を買ってきた。

今回のお土産はこれだよ~と見せると、かりんは  「わ~い♪ お土産だぁ~~」とはしゃぎまくる。
それをみたりんごは、かりんが一人占めするんじゃないかと怒りまくる。
みかんはそれをみて かりんとりんごが大喧嘩をはじめなければいいがと内心、びびくりまくっている。爆
CANJWVWE.jpg



りんごは興奮しすぎて、大人しくパオから顔をだしているだけのみかんにまで怒りをあらわにする。
みかんはなぜ自分が怒られるのかわからないが、仕方なくわびるのであった。。
こんな風にりんごがみかんの方に気を取られているうちに、かりんはかっぱらう。プッ
CAS7V15Q.jpg


でも、いざ、おやつをもらえるときになると、なんだか知らないけど、みんな気取っちゃって、私たち、ガツガツしたりしばせんわよ。みたいな態度になる変なみかりんごなのでした。プッ
CALBCV4E.jpg




PCの調子悪く、なかなかブログが思うように書けばせん。。涙

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1222)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード