2013-03

みーさん、めでたく11歳~♪Part2 - 2013.03.02 Sat

今回もクインさんのお陰ですてき~なケーキでお祝いできて感謝感激のみーさん♪
CAA7QZGN.jpg
    CAULC2I1.jpg
CA953CT6.jpg
ケーキのおいしそ~な匂いにいてもたってもいらればせん
       CAZ1D5D7.jpg
 食べたくて食べたくてレロレロ状態。
       CASB89US.jpg
じらしていたら紙を噛み千切って食べていた。爆
CAZFT3LB.jpgCAOGIFMC.jpg

毎回、食べちゃうのがもつたいないーーっと食べさせるのに勇気がいるこのケーキ!
しかし勇気を振り絞ってみーさんの分身を与えると
頭からガブッっといっちゃったよ!!!
CA0RQQGT.jpg
さすが、ビビる犬生にけりつけまくっただけあって、おもいっきりのいい食べ方だった!!

こうして、11歳のお誕生日も幸せいっぱい腹いっぱいですごすことが出来たみーさんなのでした~♪
     CAO6NM9R.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1222)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード