2014-01

よっちゃん、テレビに映る - 2014.01.29 Wed

よっちゃんが、夕方の番組、とびっきり静岡の街角歩きメデス1万歩の旅に出るからみて~とよっちゃんママからメールが来たので、今日は朝からそわそわ。


街角歩きメデス1万歩の旅とは、アナウンサーが1万歩の旅に出て、各地の名店・名所を訪れ人々とふれあうというコーナー。

夕方4時45分には、身内たちはテレビの前にかじりついた。笑

酒屋さんやら、たたみやさんやらに寄って話をしているアナウンサーに向かって、よっちゃんの登場を待ちにっている身内たちはそんなとこはどうでもいいから早くよつちゃんを映せ~とヤジを飛ばすこと飛ばすこと! 爆

そしてついによっちゃんが通っているバレエ教室にアナウンサーが到着
みんな、手に汗にぎりながらテレビを覗き込む。(大げさ)


出た~~♪(ピンクレオタード)
2014_01290042.jpg

愛想のない子だからぶっちょ面しているんじゃないかと心配したけど、けっこう笑ってた♪外面はいいのか・・
2014_01290045.jpg

短い時間だったけど、よっちゃんにとっては貴重な体験だったに違いない。
2014_01290046.jpg



       2006.jpg
こんなにちっちゃかったよっちゃんも大きく成長したな~としみじみとしたみかりんごママなのでした♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード