2015-05

 - --.--.-- --


 - 2015.05.31 Sun

毎年開かれる傘屋さんのガレージセール。
 
   P5300097.jpg

ちょいキズのものなどの傘が激安で売られる♪

みかりんごママは、傘は絶対高いものは買わないと決めている。
なぜならすぐ忘れて来ちゃうから。

いつだったか、清水の舞台から飛び降りるつもりで日傘を買った。(飛び降りるといってもデパートのSALEで3000円だけど。
忘れてくる常習犯なので高いお金をだして買えばきっと気をつけて忘れないだろうと思っていたのに、ドッグランに置いてきてしまった。(ドッグランに置いてきたかは定かではなくたぶんの話。。)
わかっているだけでも、東京のどっかの駅の公衆トイレとかどっかの銀行とか、よっちゃんち学校等々に忘れてきた。
そんなわけで傘は絶対高いものは買わないのだ。

今回は、日傘を二本。
350円と100円!!!!!!!!!
        P5300100.jpg

一つは99.9パーセント 紫外線を遮断してくれるもの。
        P5310121.jpg
        P5310127.jpg
これがあれば、かりんたんのように色白でいられるかも♪
        P5310128.jpg
熱中症対策


もう一つは晴雨兼用の傘
つぼめるとフリフリしてかわいい♪
        P5310129.jpg

        P5310131.jpg
     これがあればどこに行っても困りバセんね♪
    おっ傘ん(おっ母さん) い~ぃ買い物しましたね~♪ めでたしめでたし~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

