2015-08

第二回卓球大会 - 2015.08.30 Sun

22日に卓球大会を計画していたものの、駒ちゃんの具合が悪くなっちゃって延期してもらった。
それで本日急遽大会開催!

集合時間は6時。
5時44分に今出た、遅刻!とメールが来たので、のんびりしてたら、化粧もしないうちに到着してあせった焦った!

まずは朝ごはんを食べて、第二回卓球大会の始まり始まり。

この日のためにm-yanはかな~り特訓に特訓を重ねてきた様子。
前回の大会よりもかなり腕をあげていた!
噂によるとかなりの腕前の人に指導してもらっているのだとか!!
DSCN2111.jpg
DSCN2126.jpg
たかさんとみかりんごママはサーブのやり方が違反だとm-yanから指摘され苦戦。
DSCN2117.jpg

みんなテンションあがりにあがって、おかしくなっていく。
m-yanはたかさんに向かって、
「お前は錦織圭かっ!?」
とわけのわかんないこといいだすし、雄叫びをあげるものあり、踊りだすものありで近所の人に警察に通報されそうな勢いであった。爆


さて、大会終了後はお決まりの温泉。
そしてランチ♪
DSCN2137.jpg
そして、これまたうれしいデザートタイム♪  いつもm-yan家からおいしいものが♪
今回はまるたやのチーズケーキ♪
DSCN2144.jpg
濃厚でメチヤうま♪

さて、わんこたちはどうしていたかというと、ジュセル&アルドとみかりんごはまったく触れ合わなくなっちゃた。
DSCN2131.jpg
なぜかというと、アルドがデカい顔するから。プッ
ちょっと前まで、アルドに唸られるとみかんもものすごい勢いで襲い掛かっていったのに歳なんだかな~~?!
それとも争い事はやめようと改心したか!?
DSCN2142.jpg
デカい顔でなにが悪いんだよっ!byアルド
こんどはわんこたちも楽しめることしないとね♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード