2016-07

だまくらかす - 2016.07.29 Fri

みーさんは 麻薬パッチを貼っていた。

これがめんたま飛び出るくらい高い!!
しかも3日に一度貼りかえなければならなかったから  ざっと計算して月にうん万円!!
めんたま飛び出るくらいじゃすまない。○んた○飛び出るくらいの衝撃! (生憎 き○た○は持ってないけど。)

それでもみーさんのためなら  家屋敷売ってでもなんとかしなきゃと思っていた。

みかりんごママは歯医者に通っている。
奥歯を被せるのに 笑うと見えるところなので白い歯の方がいいでしょうと勧められた。
すごく強く噛む癖があるんで 保険じゃなくて自費の歯の方がいいと言われた。

安くて8万円はかかる。

みーさんにお金がかかるから、自分の歯どころじゃない!とおばば(実家の母)にいうと

「保険だと雑な仕事するらしいから自費の方がいいし、歯はいいものを入れた方がいいから  私が出してあげるよ」というではありバセんか!!!!
持つべきものは親だね~♪

ということで 自費の歯のお金を頂きました。

でも入れたのは保険の5000円の歯。
浮いたお金はみーさんの治療代に。

みーさん かあちゃんはあんたのために親をだまくらかした上に銀歯にして大口開けて笑えなくなったんだよ。
そんな犠牲を払ったのに  早く逝きすぎじゃありばせんか!!

歯の次はどんなことしておばばをだまくらかそうかと考えてた。
オレオレ詐欺でもやるしかないかなと思っていた。
かわいいみーさんのためにほんとうの子に騙されるんなら  おばばも本望だろうとおもったし。

かあちゃんをオレオレ詐欺の犯罪者にさせたくないという思いから みーさんは早く逝ってしまったのだろうか・・
      IMG_0341.jpg
犯罪者になってもいいから  みーさんにはもっと長生きしてほしかったな~~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード