2016-11

イワちゃんのその後 - 2016.11.29 Tue

骨盤骨折でケージ生活をしていたイワシ。
先日  レントゲン検査をしてもらったら、骨のずれが大きくなっいた! が~ん

あと一ヶ月ほど安静にといわれたけど、ケージ生活に大きなストレスを感じてるイワちゃん。
あまりにもかわいそうなので、みかりんごの部屋に住まわせることにした。

外でずっと自由に過ごしてきたイワちゃんなので怖がるかなと思ったらわりと平気。

でも暑かった日にガラス戸開けてたら外に出たがって網戸をよじ登ってとちゅうで下に落ちた。((((;゚Д゚)))))))
また骨盤のずれが大きくなっちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

かりんごとは外にいるとき顔見知りだったから かりんごは友好的で、イワちゃんはあんまり怖がらないけど  近づくと猫パンチが炸裂する。

イワちゃんの部屋はもともとみかりんごの部屋だったから勝手にはいって、イワちゃんが気に入っているクッションにかりんが寝たら、ものすごく不愉快そうだった。
  IMG_2045.jpg

りんごは遊びたくてたまらないけど  近づくなオーラがすごい!!
  IMG_2027.jpg

しだいに慣れてきてかりんごの布団の上で寝る様になった。
  IMG_2088.jpg
近づくと怒られるのでビビッて遠巻きにみているかりんご。プッ

家に入れてから10日余り。しだいに距離が縮まりつつある。
寝ているかりんを覗き込むイワちゃん。
  IMG_2094.jpg
  

  IMG_2100 (400x300)
りんごもおっかなびっくりしながらも近くに寝れるようになった。
10日ほどでこんな情態になれるとは!!ヽ(´∀`)ノ

みーさんがいたら一発でやられちゃってるだろうけど・・・
   P4241230.jpg
   
このまま我が家の家族になりそうなイワちゃんなのでした♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード