2017-01

おやつ♪ - 2017.01.14 Sat

  みんなで仲良くおやつタイム♪
   IMG_2923.jpg

今日のおやつはかなーり久しぶりのビーフホルバー
  IMG_2892.jpg
初めての物は、なんだこれ?みたいになってすぐにはがっつかないみりん。みーさんもそうだったな~
   
  IMG_2931.jpg
食べてみたら美味しかった~♪

  IMG_2935.jpg
激うま~♪

歯抜けばばあのかりんさんは、まだみんなが半分くらいしかたべていないのにもう終わってる!
   IMG_2933.jpg
飲み込んじゃったみたいだけど、消化がいいから後から吐くこともなかった。
ビーフホルバーはアキレスより安心してあげられるお気に入りのおやつ。
人気があるのか売り切れのことが多いのが玉にきず!!
おチンチンなのに玉にきずとはこれいかに・・・

おまけ
今日の夕食はお好み焼き。

おばばが 
「冷蔵庫の野菜室にかつおぶしあるよ」って言うんで
袋を取り出して バサッて思いっきり入れたら

「あっ、あんた、そりゃあサバちゃんのだよ」って!

IMG_2967.jpg
オイオイ((((;゚Д゚)))))))
もういれちゃったものはしょうがない

でもこれがいままでで一番おいしいお好み焼きだった!!
IMG_2977.jpg

ということで お好み焼きにはサバちゃんのおやつは欠かせないということになったが
IMG_2968.jpg
サバちゃんは怒っていた。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード