2017-02

秋のランチの会 - 2014.09.28 Sun

今日はm-yan家と秋のランチの会♪

秋といえば栗♪
ということでメニューは栗の炊き込みごはんやいがぐり揚げなどの栗御膳
2014_09280001.jpg

ジュセルはみかりんご家は汚いから寛げないといつも言っていたらしいので、今日は綺麗にお掃除をし、ソファカバーもまだタグがついている新品のものをかけておいたら、それはそれは寛いでいた。
m-yan曰く、いまでで一番寛いでいるとのこと。今までどんだけ汚い家だったんだよ。爆
2014_09280008.jpg


寛いでいたのはジュセルだけではない!
m-yan家全員が寛いでいた。
2014_09280018.jpg
まるで自分の家にいるような寛ぎ方だ。爆
2014_09280020.jpg
寛ぎすぎのジューさんアルさんに遊んでもらえないみかりんご。
遊んでもらえないだけじゃなく、m-yan家に占領されて、居場所さえないみかりんご。プッ
2014_09280015.jpg
とぼとぼと自分たちの部屋に戻ろうするみかりんごの姿は涙を禁じえバセん。。

寛ぎすぎた後は、お楽しみのデザートタイム~♪
いつもm-yanがおいしいものを持ってきてくれる。今日はキルフェボンのケーキ♪
2014_09280023.jpg

2014_09280024.jpg
ちゃんとコーヒーカップを用意していたのに、m-yanはコーヒーを湯飲みにセットした。
そういうことはやめてくれバセんか!


最後にE子先生にフットッサージをしてもらい、楽しい楽しい秋のランチの会はお開きになったのでした~♪あ~楽しかった♪

おまけ
2014_09280028.jpg
遊んでもらえず、居場所もなかったみかりんごだけれどE子ちゃんにおいしいおやつをいっぱいもらって、幸せなのでした~♪


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1007-d896808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウンマッシュルームヘアー姉妹 «  | BLOG TOP |  » 得体のしれない生物

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード