2017-10

 - --.--.-- --


銀ちゃんのその後 - 2014.10.19 Sun

2回目の腫瘍切除手術の後、まもなくして、切断した足側の腰のあたりにちっちゃなこりこりした腫瘍を見つけた。
見つけたときはほんとに豆粒くらいだったのがみるみる大きくなった。
もう手術はしないと決めてはいたものの、すごーーく心が揺れ動いた。
取ってあげたら元気でいられる時間が長くなるんじゃないだろうかとか、短い命なら、また手術して嫌な思いをさせたくないとか・・でもそのままなにもしないでいる罪悪感みたいなものもあったり、腫瘍がどんどん大きくなって見るに耐えない状態になったらどうしようとか、ほんとに悩んだ。
結局、獣医さんに診てもらい、手術はすすめられることはなく、癌を抑制する治療にしましょうということになり、サプリメントを飲ませることとなった。


みるみる大きくなる腰の腫瘍に触るのが怖くてしばらく触っていなかったが、サプリメントを与えて20日ほどたった頃、こわごわ触ってみると・・・

な、な、な、なんと、小さくなってるぅぅぅ!!!!! 
やったぁ!!

5㎝以上はあったのではと思われる腫瘍が確実に小さくなってる!!!
ごつごつしていた感じのものがなくなって、どのくらいの大きさになったのかちょっとはっきりわかんないくらいな感じ。
極めて悪性の癌だといわれていたから、あまり期待はしていなかったのに、サプリメントが効いてくれたにちがいない!

そのサプリメントとは、姫まつたけのエキス
2014_10190034.jpg

癌がすっかり消えたわけではないので、手放しでは喜べないけれど、このままサプリメントが効いて腫瘍が大きくならずにいてくれたら、まだまだがんばれるかもしれない♪


2014_10190011.jpg
最近は痩せて年取ったなぁと思える銀ちゃんだけど、自由気ままに過ごしている。
2014_10190030.jpg

2014_10190009.jpg
段ボールマンションがお気に入りなんだニャ~♪






トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1014-cfb9e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルセー美術館展 «  | BLOG TOP |  » パック君、安らかに

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

