2017-08

 - --.--.-- --


通りゃんせ通りゃんせ - 2014.10.23 Thu

かりんが時々、わんわんとうるさく吠え続けることがある。
夜中にも吠えることがある。

なぜ吠えるかと言うと・・

みかんがパオの入り口に寝ていて中に入れないからなのだ。
通りゃんせ 通りゃんせ ここはどこの 細道じゃ みかんさまの 細道じゃ ~
2014_09210019.jpg
2014_09210018.jpg

かりんはいつもみかんにいばりくさっているものの、こういうときは、踏みつぶしてまで中にはいる勇気はないらしい。プッ
2014_09210023.jpg
あまりにもながく吠え続けるときは、夜中でも起きて行き、みかんをどかすみかりんごママなのでした。あ~めんどくさ~~

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1017-6777f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちがバカ? «  | BLOG TOP |  » オルセー美術館展

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

