2017-11

 - --.--.-- --


銀ちゃんにありがとう♪ - 2015.01.17 Sat

昨年の12月10日に開いたフリーマーケットの時、銀ちゃんは、りっぱに店長を務めた。
PC100204 (400x320)
この時、腰のあたりにできていた悪性腫瘍はサプリメントのお陰かすっかり消えていた。
この分なら、絶対年を越せると思っていたのに、このフリーマーケットの後、食欲がなくなり呼吸が荒くなった。
病院に連れていくと、片肺に水がたまり真っ白だった。
レントゲンには写ってなかったけど、おそらく転移だろうとのことだった。
途中からサプリメントを混ぜたごはんを嫌がるようになっていたため、摂取量が少なかったのがこんな結果を招いてしまったのかもしれない。
結局、28日に虹の橋を渡ってしまった。

自称看板猫だった銀ちゃんは、隣のペットショップに来る大勢の人たちに甘えて、食べ物をもらっては喜んでいた。時には食べ過ぎて体調を崩したこともあったったっけ。
自由奔放に生きてきた銀ちゃんは、きっと幸せな猫生だったに違いない。
そして、銀ちゃんは、たくさんの人に、幸せを与えてくれた。
みかりんごママもいっぱい楽しませてもらった一人。
そんな銀ちゃんにありがとう♪

天国では新鮮な空気を一杯吸って、自由奔放に過ごしているだろうね♪
PC100209 (300x400) (2)







トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1024-659d7f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理な目標 «  | BLOG TOP |  » お別れの言葉 byりんご

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

