2017-02

朝霧ディキャンプ - 2015.01.25 Sun

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場でのデイキャンプ♪
参加者は、
お久しぶりのアトムくん エマちゃん♪
P1240010 (291x350)

初めましての栞ちゃん
P1240006 (299x350)

はじめましての凛くんとあくびちゃん
P1240045 (262x350)

いつもみかりんごがお世話になってますのジュセル&アルド兄弟
P1240005 (350x263)


そしてかりん  りんご
P1240012 (300x225)

みかん。
P1240022 (225x300)

美味しいものいっぱいのランチ。
たかさんがm-yanに命令されて作ってくれたおいしい富士宮焼きそば♪をはじめ
サラダやら豚汁やら肉巻きおにぎりやらいろいろ~♪
P1240019 (232x350)
P1240016 (279x300)

スィーツもより取り見取り♪
P1240042 (350x263)
りゅうさんにはいろんなこだわりがあるとのことで、この草大福の焼き方にもこだわってくれたにちがいない!
P1240040 (350x263)
さすが、焼く手つきが違う!

ほんとに楽しい一日を過ごせたけれど、ただひとつ、お天気が悪かったのか゜残念だった。
厚いどんよりとした雲のせいで、富士山を拝むことができなかった。

着いてまもなくしてだったか、髭雄さんが
「富士山て、遠くに見えるんて゜すか?」と質問してきた。
まさか、そんな質問をされるとは思いもよらず・・・
動揺したみかりんごママは、口を開いたまま言葉にならず・・
なんつっても朝霧は、富士山の裾野に広がる高原ですから~~!!爆
たかさんが「すぐそこ、そこんとこにどか~んと見えるよ」と答えていた。
髭雄さんにこんな素っ頓狂な質問をさせてしまったのも、どんより曇ったお天気のせいなのだ。
お天気さえ悪くなければ、こんな素っ頓狂なこと言わせないで済んだのにととても悔しいみかりんごママなのでした。爆

ちょっとの晴れ間にちょこっと姿を見せてくれた富士山。
P1240032 (300x225)


また、リベンジしましょう!!!

変わらないジュセルとみかん «  | BLOG TOP |  » 明日の準備♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード