2017-05

変わらないジュセルとみかん - 2015.01.26 Mon

デイキャンプでのみかんは・・・

ゴミ箱を何度ひっくり返したことか・・
P1240034 (231x300)

ゴミ箱を狙い続ける
P1240044 (266x350)

食べ物を狙ってクーラーボックスに顔を突っ込む!
P1240035 (400x300)
他の子はみんな毛布被ってお利口に寝ているのにこんなことしてるのはみかんだけ!
食べ物をゲット出来ないとやっきりこいて八つ当たりみたいに物を破壊する。

そして、同い年のジュセルは・・
何だか知らないけど、文句言い続けてる。
そしてやっきりしてリード噛んだり
P1240051 (400x300)
ベッドの端を噛んで壊してた。プッ
P1240053 (400x300)
この2バセ、昔とまったく変わってない!

性格は正反対
ジュセルはすごく神経質、汚れているところは嫌いだし、
おしっこも我慢したり、蚊に刺されただけでピーピー鳴く。
みかんは、汚れてても気にしないし、おしっこだって我慢なんてしないさ。
朝霧に向かう朝も、玄関の中でおしっこしちゃったよ。
蚊に刺されたってきっとわかりゃしない。爆

みかんが一番長生きするだろうってm-yanは言うけど、ジュセルにも頑張って長生きしてもらわにゃなりバセん!!
長寿犬目指してがんばろう!!




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1029-41a3dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいすぃ~戴きもの♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧ディキャンプ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード