2017-02

巨大うん●に遭遇 - 2015.02.01 Sun

昨日、いつもの公園を散歩していたところ、突然巨大うん●が目に飛び込んできた。
あっと思った瞬間、みかんがパクって咥えちゃつたぁぁぁぁぁ!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁと叫びながら、みかんのリードをおもいっきり引っ張った。
P1290016 (400x300)
○で囲んでところに巨大うん○があった。あまりに巨大で重さもあったためか、土の中にめり込んでいた!
矢印の跡は、みかんを引っ張ったときの足跡。
黄色に塗られたのが、みかんを引っ張った時に、ぶっとんだ巨大うん●!

かりんもブヒブヒいいながら臭いを嗅ぎに行きたがった。(ちなみにりんごは無関心。)
P1290020 (300x237)

P1290015.jpg
大きさもさることながら、ここまでみかんに興味を持たせるということは、どんだけおいしいものを食べている犬のうん●なんだろうか。
毎日牛肉とか食べてるんだろうか?!
P1290025 (277x350)
みかりんごのうん●に興味を持ってくれる犬はきっといない!

てか、そんなことより、犬のうん●は持ち帰れ~!と叫びたいみかりんごママなのでした。

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1033-bd8c60de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激ウマ鴨せいろ♪ «  | BLOG TOP |  » ダンボールベッド

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード