2017-07

 - --.--.-- --


盗まれたーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! - 2015.02.04 Wed

朝、花の手入れしようとしたところ、あら? なんか足りないような・・・
P2045252.jpg
鉢植えのクリスマスローズがないっ!!
あたりを見渡したけどどこにもないっ!
記憶にはないけど、もしかしたら玄関先にもっていったかなと見たけどやっぱりないっ!
どこにもないってことは・・盗まれた!?

P2045238.jpg
この写真に写っているクリスマスローズと似ている種類で、きれいな花を咲かせていてつぼみもいっぱいだったのに・・
鉢もおしゃれなお気に入りのものに植え替えたばかりだった。

かなり重さがあるので歩いてもっていくのは大変だろう。
狙いをつけていて車で盗みにきたのだろうか?
いつもとなりのペットショップにきたお客さんに花を楽しんでもらおうと目立つところに置いたのが仇となったのか。。

もう、びっくりするやら悲しいやら悔しいやら・・
金額にすれば数千円かもしれないが丹精込めて育ててきた大切な花はお金には変えられない!

今年のはじめに、前々からほしかったイギリス製の植木鉢を二つ、清水の舞台から飛び降りたつもりで買った。
その鉢をこの盗まれたクリスマスローズの近くに置いてあった。
一瞬それも盗まれたかと心臓が止まりそうになった。
P2045240.jpg
P2045243.jpg
でも、無事だった!!
よかったぁぁぁぁぁ♪ 
この鉢が盗まれていたらわたしゃ立ち直れなかったよ。

慌てて、みかりんごの庭にこの鉢を移した。
これで盗まれる可能性はないだろうと思うけど、みかりんごに割られちゃう可能性はある。



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1037-68135f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいおやつ♪ «  | BLOG TOP |  » 激ウマ鴨せいろ♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

