2017-03

美味しいおやつ♪ - 2015.02.06 Fri

先日の朝霧でさら母においしいおやつをもらった。
P1240037 (300x400)
牛のおちんちんだよ~と言われてびっくり!
このおちんちんは、消化がとてもいいらしい。
最近 年のせいか硬いアキレスなどを食べると必ず吐いたり、胸焼け症状を起こすようになったみかりんごなので
噛みごたえもあって消化がいいっていうのは、理想的なおやつではありバセんかっ♪

早速買ってあげようとネットで検索しようとしたが、さら母からなんとかなんとかだよと名前を教えてもらったのにすっかり忘れてしまった。
「牛のちんちん」とか「牛のちんぽこ」とか「牛のぽこちん」とかで検索しても出て来ない
最終的に「犬のおやつ、ゲテモノ」と入れたがだめ~
結局、ペットの自然食品を扱っている店でようやく見つけることができた♪
その名はビーフホルバー♪
でもかなりの人気商品なのか、売り切れのところが多かった。

昨日、その注文したビーフホルバーが届いた♪
P2065263.jpg
でもこれ、高っ!
ボンビーの我が家では、とても毎日はあげられない。
ビーフホルバーを食べれる日は、ビーフちんぽこ祭りの日のみと決められた。
ビーフちんぽこ祭りは、月4回。
ビーフちんぽこ祭りの日が来るのを楽しみにしているみかりんごなのでした~♪








トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1038-1ec03854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慰問 «  | BLOG TOP |  » 盗まれたーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード