2017-10

 - --.--.-- --


慰問 - 2015.02.07 Sat

今日は、日ごろわがままの妻のm-yanのために毎日骨を折っている夫のたかさん(ていうかぁ、このおっさん、ほんとに骨折しっちゃった。プッ←笑いごとじゃないけど)を慰問するためにm-yan家にお弁当を持って突撃した!
P2075285.jpg
ジュセルとアルドにも「ビーフちんぽこ 鮭トバ  豚の食道」の三食弁当を持って行った。(たったの一本ずつ。けちくさ~)

しか~し、肝心のたかさんはなんと仕事に行って留守。
そのうえE子ちゃんまでもが仕事でいな~~い!
サプライズで行ったのがまちがいだった。号泣

仕方なく、m-yanと2人でのランチとなった。
お弁当を食べた後は、雑貨屋さんに連れて行ってもらった。
出かけるとき、ジュセルとアルドは自分たちも連れて行ってもらえるとちょっとウキウキ気分になっていたがお留守番。
帰ってきたら、アルドがお弁当を包んでいった風呂敷をびっりびりに破いてあった。
P2075294.jpg
置いていかれて相当やっきりこいただね。プッ

帰りには、たくさ~んのお土産をもらって帰ってきた♪
畑にとってもユニークな植え方されていた白ネギやら浜松ギョウザやら美味しいものいっぱい♪
P2075303.jpg
見よっ!この斬新なネギの植え方を!

たかさん、E子ちゃんに会えなかったのは残念だったけど楽しい時間を過ごせて大満足のみかりんごママなのでした~♪
たかさん、はやく良くなってね~!





トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1039-0f85bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鰯の詰め放題 «  | BLOG TOP |  » 美味しいおやつ♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

