2017-11

 - --.--.-- --


鰯の詰め放題 - 2015.02.10 Tue

昨日近所の魚河岸に行ったらまた詰め放題をやっていた~♪
今回は鰯。
大きなビニール袋に詰め放題で300円!
詰め放題と聞くと血が騒ぐみかりんごママはやらずにはいられバセん!!
P2095317.jpg
これで300円♪
ほんとはまだまだ入ったけど、あんまりたくさんあっても困るかなと少し遠慮ぎみに詰めてきた。
獲れたてピッチピチノピッカピカ♪
P2095320.jpg
これは、みりん干し用。さばちゃんは、生魚が嫌い


P2090019.jpg
つみれ汁用のすり身とつみれ揚げ用の野菜と混ぜたすり身とフライ

P2090023.jpg
惣菜屋さんができそうなくらいできたつみれ揚げ♪

今日は絶好の干物日和♪
P2100030 (225x300)P2100041.jpg
鰯の干物を見つめるイワシ。おいし~い干物の出来上がり♪

300円でこ~んなにたくさんのものが出来て幸せいっぱい腹いっぱい♪
詰め放題バンザイ\(^o^)/






トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1040-314ec593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蜂蜜♪ «  | BLOG TOP |  » 慰問

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

