2017-11

 - --.--.-- --


移動 - 2015.02.22 Sun

パオの中にみかんが寝ていて入れないとワンワン吠えてうるさいかりんのために、段ボールベッドを作ってあげたことは先日ブログに書いた。
あれからどうなったかというと、段ボールベッドをみかんがとても気に入ってしまい、ほとんどみかんが寝ている。
始めは三姉妹で仲良く寝ていたのに、かりんはどうもみかんが寝ていると嫌らしい。
みかんが段ボールベッドに寝ているということは、パオが空いているいるのだから、かりんがパオに入って寝ればいいものを、段ボールベッドに寝たいとワンワン吠え続ける始末。
もう~どっちも あったかいんだから~♪ どっちでもいいじゃん!と思うんだけどかりんは自分のベッドにみかんが大きい顔して寝ているのが気に食わないらしい。
ということは、誰もパオに入らなくなっちゃった。それじゃ、いらないねってことで今日はパオを解体した。
そのかわりに、段ボールベッドをもう一つ増やした。
P2220223.jpg
りんごはかりんと寝るので、みかんとかりんが別々となり一件落着~♪
とおもいきや・・・
P2220225.jpg
かりんごが寝ているのを見て自分もそっちへ移動しようと考えているみかん
P2220229.jpg
移動してきてもそのまま静かに寝るならいいのだけれど、やたらと暴れまくるのでかりんは、怒り心頭となっているではありバセんか!
しかし、空気の読めない女みかんはそんなことはおかまいなし。


かりんは、我慢できずに隣のベッドに移動。
P2220232.jpg
このまま寝ればいいのだけれど、空気の読めない女は、また移動しようと考えているのかもしれバセん。

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1047-3b5eae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちいさい春みつけた♪ «  | BLOG TOP |  » 使い道なし!

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

