2017-03

散歩中の出来事 - 2015.02.25 Wed

散歩をしていると時々声をかけられる。
一番多くかけられるのが、「3匹だと大変だね」という言葉。
変わったところでは、「鵜飼みたいだね」とか、みかんがぐりんぐりん回っているのを見て、「メリーゴーランドみたい♪」とか

今日もみかんは勢いよくぐりんぐりん回っていた。
P2110073.jpg

それを50mくらい離れたベンチに座ってみていたおじいさんが、ものすごく怒った感じで
「バカだなっ!!!!」とでっかい声で言ってきた!
確かにみかりんごはバカだし返す言葉もありバセんし、みかりんごママは人間が出来ているということもあり、そんなこと言われてもむかつくこともなく、その場を通り過ぎたのでした。
ただ心の中では「くっそじじぃ!」と呟いていた。←めっちゃむかついてるじゃん!

そのあと、ぐるりと公園を回るように歩いているとそのおじいさんは、体の向きを変えてみかりんごを見続けているではありバセんかっ!
こういう時は、目を背けた方が負けだと思ったので、(100m以上は離れていたので相手の目が見えるわけではなかったが。)その場にとどまり、ずっと睨み付けてやった。
すると、しばらくしてそのおじいさんは、下を向いたり横を向いたりして、なにか一言大声で言いながら、自転車に乗って去っていったのだった!
ついにみかりんごママは戦いに勝ったのだった!

しかし、バカだなっ!と言われたのは初めてだった。
ほんとのこと言われるとやたらと腹が立つものなんだと改めて感じたみかりんごママなのでした。プッ

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1051-c1d98277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピール作り «  | BLOG TOP |  » ストルバイト結石

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード