2017-02

川遊びとライスコロッケ - 2015.02.28 Sat

風は強いけど今日もポカポカ陽気のみかりんご地方
        P2280382.jpg
みかんは今年はじめての川遊び
でもかりんとりんごは川に入る気にはならなかったらしい。

みかんだけがやたらとはしゃぎ、水しぶきをあげながらバシャバシャと歩きまわる。
       P2280371 (400x290)
       P2280372 (300x400) (263x350)
その水しぶきがかりんの顔にかかった。空気を読めない女にまたちょっとイラっと来たかりんたんなのでした。

今日の夕食は、シゲ子さんからの戴きもののチーズを使ったチーズリゾットを作った
        P2230281.jpg
P2230285.jpgP2230288.jpg
そのリゾットをライスコロッケに。
       P2230290.jpg
揚げたてのアッツアツのライスコロッケからとろーりととろけるチーズを写真に撮ろうとして気が付いた!
真ん中にチーズ入れるのわすれてたぁぁぁぁ!     が~~~~~ん

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1053-c321079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13歳のみーさんへ «  | BLOG TOP |  » ピール作り

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1208)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード