2017-07

 - --.--.-- --


またまた詰め放題 - 2015.03.04 Wed

先日、毎週土曜日に詰め放題をやっているスーパーに出かけた。(またかいっ!)
この日は、にんじん  たまねぎ  シイタケ さつまいもの詰め放題♪  シイタケを除いてはみな国産。

今回は、さつまいものみを詰めてきた。
    P2280365.jpg
P2280366.jpg
これで200円♪
食卓にはさつまいも料理が並ぶ毎日。

そして、一昨日はまた近所の魚河岸で鯵のつめ放題をやってきた
P3020512 (238x400)
P3020513.jpg
袋に入っていると少なくみえるが
50匹は入っていた。これで300円♪
    
干物にしたり焼き魚にしたりフライにしたり♪
一番美味しかったのは、たたき♪  めちゃうま~♪
     P3020520.jpg
     焼き魚大好きなサバも大喜び。
 P3040524 (400x311)
        アジのアジにアジをしめたサバ♪

安くて新鮮で美味しくて嬉しい詰め放題だけど、50匹もの魚をさばくのが大変で大変で肩は凝るし腰は痛くなるしで泣きたくなるほどだった。
いつも、さばくのが辛くて魚のつめ放題はもうやめようと思うのだけれど、詰め放題と聞くと血が騒いじゃってどうしてもやめられないみかりんごママなのでした。


トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1056-0ca27c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミモザ «  | BLOG TOP |  » 撮影秘話

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

