2017-02

避難時の写真 - 2015.03.08 Sun

今朝新聞に災害の時のペット同行避難のことが載っていた。
    P3080559 (400x340)
避難時に必要なペット用避難品をみてびっくり。
    P3080561 (400x300)
動物の写真は飼い主と写った物とあるではありバセんか! そんなこととは知らずにみかりんごだけの写真を撮っていた。

うちには飼い主と写った写真なんてほとんどない!

それでは早速撮らねばと思い、理想としては、みかりんごとみかりんごママが横並びに正面を向いて写っている写真を撮りたいと思った。
がしかし、みかりんごだけなら3姉妹でちゃんと並ぶのに、母ちゃんもいっしょなどなぜか言うことを聞かない。
セルフタイマーをかけておやつて゜釣って、並ばせる作戦を取った。

    P3080577 (400x237)
それで撮れたのがこの写真。
ぶれてるし、みんな顔が写っていない。
これじゃ何の役にもたちゃしない。。
何枚も撮ったがすべてだめ。
散々苦労したあと、なにも全員で撮る必要はないのだということに気が付いた。
一頭ずつ抱いて撮ればいいのだった。プッ

おまけ
この新聞の写真を見ておったまげた。
真ん中に写ってるおじさん  知り合いじゃん!!!
県動物保護協会の職員だとはおったまげ~~~!

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1058-d589cbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄せ植え «  | BLOG TOP |  » ミモザ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1206)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード