2017-09

 - --.--.-- --


蓮華寺池公園にて - 2015.03.14 Sat

今日は蓮華寺池公園で、m-yan家と待ち合わせ~♪

風もなく暖かくてお散歩日和♪
   P3140762 (225x300)
老体には結構きつい階段 ゼイゼイしながら登った。
   P3140765.jpg
m-yanとたかさんはさっさと行っちゃって上で待ってる。

みかんは途中 落ちていたうん○食べてべろべろしたのでみんなに汚い汚いと嫌われた。
    P3140771.jpg
ジュセルに白い目で見つめられるみかん

一番上に着くと古墳があるとの立て看板
    P3140784 (300x225)
こんなにすごい古墳があるんだと驚いたので、「古墳があるんだってぇ~」と言うと
「なに言ってんの?! 今、登ったり下りたりしてきたのが古墳じゃん!」とm-yanに白い目👀で見られた。
   P3140776.jpg
そうだったんだね~ぜんぜん知らなかった~
しかし、古墳の上を歩いちゃっていいんだね!

2時間ほどのお散歩のあとはお楽しみのランチ♪
すごいボリュームのアツアツのおいしい煮込みハンバーグ♪
   P3140799 (350x263)
今日はm-yan家にご馳走になった♪
そのうえ、高級なスィーツやらえっちゃんからはほしかった帽子まで頂いた~♪
   P3140801 (263x350)
感謝感激~♪
      P3140782 (216x300)
ジューちゃんも骨折おじさんも元気でよかった♪
また散歩に行こうね~♪
  

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1061-8bed2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かりんたんの選択 «  | BLOG TOP |  » リメイク♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

