2017-08

 - --.--.-- --


受難 - 2015.03.17 Tue

今日は暖かいを通り過ぎて暑いくらいな陽気。

散歩中、みかりんごの舌がでてる。

途中で水分補給。いつもはあまり水をのまないりんごも飲んでいた。
P3170834.jpg


その時  なにが起こったのかわからないが・・・

みーさんが川のなかに転げ落ちたぁぁぁ!!
一瞬の出来事だったので、シャッターチャンスを逃してしまった。
みかんが川の中に落ちたことを心配するより、写真が撮れなかったことを悔しがるみかりんごママ。爆

ところが、写真を見直してみると、その瞬間がなんとか撮れていた~♪
P3170837 (375x500)
川の中に落ちる寸前の写真。。
あはははははははははははははははははははは

P3170838 (400x297)
どんだけドジなんだか・・・・

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1063-d12c5c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉手箱~♪ «  | BLOG TOP |  » かりんたんの選択

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

