2017-03

お気に入りの場所 - 2015.04.20 Mon

買ったばかりのPCが突然壊れた!
電源が入らない。
何回か続けて電源ボタンを押していると、たまに電源が入るが画面がまっしろけ~
購入した店で修理を頼んでやっとこさ戻ってきた。
こんな欠陥商品じゃこれからも故障するだろうからと、3000円で5年間保証に入ろうかと思ったら購入時しかだめだって!ケ~チ!


とにかくそんなことで、ブログネタがたまってしまった。

まだ寒い時期のこと。
庭をみてもかりんの姿がないので  りんごに「かりんたんはどこ行った~?」と聞いてみた。
P3250982.jpg
  するとここだよ~と教えてくれた。
P3250983.jpg
かりんは、捨てようと思って庭に放り投げておいたアルミシートの上で寝ていた。
特別のシートをあなたにあ~げる~♪あったかいんだから~♪

この後りんごちんもいっしょにアルミの上であったかいんだから~♪
P3250984.jpg

するとみーさんまで現れていっしょにあったかいんだから~♪
P3250998.jpg
アルミシートの上はみかりんごのお気に入りの場所となった。

でも今はもうシートは捨てられてしまったのでありました。残念。。

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1072-42637fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世にも奇妙な物語 «  | BLOG TOP |  » 日暮里と谷中銀座

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード