2017-04

ミニバセオフ - 2015.04.25 Sat

今日は、我が家でミニバセオフ会が開かれた♪
6バセがわらわらと(きっと天国の飛燕様とパック様も参加してくれただろうから総勢8頭のバセたち)
     P4251258.jpg

落ち着いて貫録充分なのにやたらと可愛らしい九印様
     P4251245.jpg

初めましての夏天様  みかんとかりんがイケメン夏天にメロメロ♪
     P4251241.jpg
P4251269.jpg



「舐めたらいかんぜよ」のメイ様
     P4251260.jpg
P4251275.jpg


若僧夏天に文句たらたらのジュセル様  年甲斐もないことするんじゃありバセんよ、ジューさん。プッ
      P4251301.jpg

そして、これまた夏天様にメロメロになってしまったアルド様
      P4251293.jpg
 
三角関係となったアルド 夏天  みかん。。
     P4251295.jpg
もすかして夏天様、バイセクシャルか!? 爆

初めましての若者夏天にみんながどんなどんな態度をとるか心配だったが、想像していたのとはまったく違ったのにはちょっと驚き。
仲良しこよしでちょっとほのぼのしたミニバセオフ会。
このまま仲良しこよしでいくのでしょうか?

明日に続く




トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1077-6cdeeec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニバセオフ  その2 «  | BLOG TOP |  » わくわく♪

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1223)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード