2017-11

 - --.--.-- --


ミニバセオフ  その2 - 2015.04.26 Sun

良いお天気だったのに、少しパラパラし始めたし、風が冷たくなったし、かりんごがバセ疲れしてきちゃったということで家の中に入ることになった。
     P4251303.jpg
↑バセ疲れ中のかりんとりんご。

家の中に入りみかんはいつものお仕事に励み中。
   P4251322.jpg


シゲ子さん手作りのおいすぃチェリーパイでティータイムの始まり始まり~♪
    P4251326.jpg

しばらくして外ではいちゃいちゃしていたバセたちに異変が・・
    P4251323 (350x218)
   なんかちょっと危ないアルドと夏天。。。。

アルド、ジュセル  夏天、みかんが食べ物の周りに集まったらどうなるか・・
  P4251336.jpg
ご想像の通り、唸り声が鳴り響き、ものすごいことに。。
E子ちゃんのおびえた表情をみせられないのが残念。

いつでも落ち着き払って貫録充分なのにやたらとかわいい九印様は家の中でも我関せず。
  P4251330.jpg

楽しい時間はあっというまにすぎ、帰り支度をはじめるため、また庭にでたとき、なんで喧嘩がはじまったのか、誰と誰が喧嘩したのかわからないが大ゲンカをしていたバセたち。
家の中から見てみたら、みかんがものすごく張り切って喧嘩している姿が見えた。爆
みかんの首輪には誰かの歯の跡がくっきり!
P4261386.jpg
これは鑑識にまわして、誰の歯型か調べてもらわねば。爆

やっぱり喧嘩はしちゃったバセたちだけど、思っていた以上に仲良しに慣れてよかった♪

 最後の〆の画像は
「あんたら、いいかげんにしいやっ!」のメイちゃんで♪
     P4251304.jpg

ほんとにほんとに楽しい一日だった♪
遠方より遊びにきてくれたバセ友さんちに感謝。
みんな年取ってきて(飼い主も含む)体のことも気になる今日この頃だけど、病気なんかに負けずにみんな元気に過ごせますように!
そして、またみんなで楽しい時間を持てます様に♪

おまけ
m-yanのブログをみてびっくりたまゲ~た!
便所スリッパの写真は撮っているのに、犬の写真は一枚だけだってぇ~~!!
ブログやってるのに、ふざけた女だね。
   

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1078-0cf13af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎 (・・? «  | BLOG TOP |  » ミニバセオフ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

