2017-11

 - --.--.-- --


謎 (・・? - 2015.04.27 Mon

バセ友さんちにとてもたくさんの豪華な頂きものをした♪
来てくれただけでうれしいのに申し訳な~い!
大したおもてなしもできなかったのに
なんだかわらしべ長者になった気分になった。
ちなみにみかりんご家では現金も受け付けています。ただし、束に限る。爆

みかりんごにもイノシシの肉と絞りたてのヤギミルクを頂いた。
イノシシの肉なんて食べたことないよ~!!!  イノシシの肉は脳にいいらしい♪
脳にいいならみかりんごママが食べたいくらいだよ。
そして絞りたてのヤギミルクなんて飲んだことないよ~!! 贅沢だね~!
P4261391.jpg
今日もうれしいうれしいおやつの時間♪

たくさんの頂きものの中に謎のものがあった!
みんなが帰った後、テーブルの上を片付けているとビニール袋に入った物が・・
それは丁寧に包まれていた。 
開けてみると、かわいい羽根がついたカップのようなものが出てきた。
P4251343.jpg
なんだろう、これ?
誰かの忘れもの? それとも家へのお土産? それとも誰かが誰かにプレゼントしたもの?
謎だ??? 

P4261387.jpg
はっきり覚えていないが確かこの袋に入っていたような気がする。
ダイシン百貨店なんて見たことも聞いたこともナイジェリア
いったい誰がなんの目的で持ってきたのか?
謎だっ!
真相をお知りの方はご連絡くださいバセ

そしてもう一つの謎は・・
m-yanのブログでも取り上げられていた我が家のトイレのスリッパのこと。
P4261356.jpg
なぜ片方しかないのか?? 謎だっ!?
もう片方はどこへ消えたのだろうか? 辺りを見回してみても見当たらない。
まさか、バセ友さんの中の誰かが記念に持ち帰ったとか!? そんなことアリッコジャパン!

そして、バセ友さんちがトイレを使ったのに、この便所スリッパがまったく動いておらず、同じ角度のままだったのも謎だっ!
片方だけでも履いてみようと思う人はいなかったんだね。ぶはははははは

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1079-faf82304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳が遠い «  | BLOG TOP |  » ミニバセオフ  その2

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

