2017-11

 - --.--.-- --


タケノコ - 2015.05.02 Sat

掘りたてのたけのこ~♪
P5021502.jpg
みかんとりんごが皮を剝くお手伝い
P5021535.jpg
みーさん、い~い仕事してます。
     P5021517.jpg
   
    
     
 しばらくするとりんごがタケノコを食べ始めた!!

       ちょっと待って、ちょっと待ってりんごちん!
      
       ちょっと犬にはタケノコ NGちゃいますのん?
    
       P5021542.jpg
調べてみたらやっぱり犬が食べたらいけないものの中に入ってた。
消化が悪いからね。。

ちなみに、かりんたんは最初から最後までタケノコにまったく興味なしでした。

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1082-1e7aa442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんじゃもんじゃ «  | BLOG TOP |  » 害獣

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

