2017-10

 - --.--.-- --


ボケ進行中? - 2015.05.14 Thu

この写真の中には間違いがあります。それはなんでしょうか?P5141892.jpg

イタグレなのに、かりんとりんごの耳が立っている!?
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーー  不正解!

正解は・・・・

こちら

P5141882.jpg
ハーネスの着け方が反対だよ!!!!!
この写真は、再現写真だけど、昨日散歩に行こうとしたらこんなことに。。ハーネスにリードつけようとして???
やっと気が付ついた。
P5141880.jpg
みかんもな~んか変だと思ったことだろう。プッ
P5141884.jpg

最近、物忘れが激しいみかりんごママ。
どこかに物を置き忘れて探し回るなんてことは日常茶飯事。
まだ、ごはんを食べたことを忘れてしまうまではいってないけど
でも、毎日やっていることができなくなったりしたらやばいぞ~と思っていたらこんなことに・・・
ボケ進行中か!?
いやいや、きっと昨日今日と突然真夏日になったせいだ! と思いたいみかりんごママなのでした。

P5141876.jpg
今日はちゃんと間違えずにつけてお散歩にいけましたとさ♪



トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1091-177623a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渚園ディキャン  ランチ♪編 «  | BLOG TOP |  » 竹ちゃんのカラーとスタイ

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

