2017-10

 - --.--.-- --


渚園ディキャン  かっぱらい編 - 2015.05.18 Mon

ディキャンにm-yanのお友達のわんこ、さらちゃんが遊びに来てくれた。
まだ6ヶ月のきゃわいいキャパリア♪
    P5172058.jpg

そのさらちゃんの可愛さにみんなが目を奪われて
かっぱらい集団のことをすっかり忘れてしまった。

あ゛ーーーーーーーーーっ
ア、ア、アルドが
パンを三枚も咥えてるーーーーーっ!!成城石井で買ったカンパーニュ(一袋240円)がぁ! 爆
P5172054.jpg
取り上げようと必至こくm-yam


このかっぱらいにみんな注目してしまって、他のかっぱらいのことをまた忘れていた。
かっぱらいたちはこの時とばかりにつながれた椅子をずるずる引きずって食べ物に襲い掛かったのだ!
アルドに続きジュセルが成城石井のカンパーニュを食べてるよ!!!
P51720500.jpg
悲鳴にも似た声をだし、慌ててジュセルの口からパンを取り出そうとしたが、左手にはさっきアルドから取り上げた成城石井のカンパーニュ(一袋240円 しつこすぎ)を三枚握りしめているのでなかなかうまく取り上げられない。(パンを遠くに放りなげればいいじゃんねぇ)
m-yan やっきりこいて、ボーっと見ていたたかさんを怒鳴りつけていた。爆

ジュセルのかっぱらいに夢中になってたら、りんごはパンを食べ、かりんはテーブルに乗ろうと必死こいて
みかんはエスカルゴを咥えようとしていた!
P5172056.jpg

もう~それはそれはハチャメチャかっぱらい事件だった。。

その後もまだかっぱらいは続いた。

鶏粥かっぱらい
犯人の鼻の上には
L2ODJKDQ.png
証拠のご飯粒がっ!
0toHP8OH.png


さて、かっぱらい〆はやはり このお方。
P5172063.jpg
ハイエナのようにゴミをあさるみかん。


あ~ぁ、もう~ほんとにいつも言ってるけど、あんたたち、いい大人だよ っていうより老犬だよ!
行動力があっていつまでも若々しくていいね~♪

あ~楽しい一日だった!

トラックバック

http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/tb.php/1094-5c7b8c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーム疲れご一行様 «  | BLOG TOP |  » 渚園ディキャン  ランチ♪編

プロフィール

みかりんごママ

Author:みかりんごママ
みかん(バセンジー  2002年3月1日生まれ♀)
かりん(イタリアングレーハウンド 2002年6月4日生まれ  ♀)
りんご(イタリアングレーハウンド 2003年8月22日生まれ ♀ )

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

